2019年春のオススメバンド

 

最近注目のインディーズバンドを紹介します。

相変わらずの文章力だけど、バンドは最高なので是非聞いてください。どれもまだ全国流通のCD出てないようなバンド、1組くらい大爆発してくれー

 

 

 

 


オレンジスパイニクラブ

 


キンモクセイという曲のMVがそこそこに再生回数を伸ばしてるオレンジスパイニクラブ。

キンモクセイhttps://youtu.be/E8gipfw9BWw

この曲が本当に良い。聞いて欲しい。

この曲しか公開されてるMVがないからこういう曲ばっかりのバンドかと思ったら前は青春パンクバンドだったらしく、ライブは今もその頃の曲が大半。

キンモクセイが入ったCDの表題曲の敏感少女も徐々に加速していく展開がクセになる曲で個人的にはこっちもだいぶ好み。

今後どんな方針で行くのかにもよるけどこれだけいろんなタイプの曲ができればどこかで引っかかってファンを増やしていきそう。

今聞いておいて絶対損は無い。

 

 

 

 


PK shampoo

 


アー写はシンプルにダサいけどこのダサさからは想像もできない曲の良さ!

爆音ノイズでローテンポ、エモい歌詞。ありそうであんまりなかったこの組み合わせがこんなに良いとは。

ここ最近の流行りとは全く違うからどこまで万人受けするか分からないけど間違いなくすぐに化ける。

どの曲もめちゃめちゃいいけど特に好きなのは神崎川https://youtu.be/VgfvDWqSrZsかな。

 

 

 

 

 

CRYAMY

 


久々に震えるくらいカッコイイバンド出た!

コメント書くほどチープになってくる気がするので聞いてみて下さい。

テリトリアルhttps://youtu.be/q0RZncHgQMY

普通https://youtu.be/i6nr4lFiXPM

 

 

 

 


みんなきいてねー(´ ▽` )ノ